この度も素敵な作品をありがとうございます。 スーツのセットアップ、普段着用のTシャツ、レザー調パンツ。どれも本当に丁寧なお仕立てで感動です。 大切にいたします✨
お写真とレビューをありがとうございます! 心を込めて作成したお洋服で、このような素敵なお写真を撮っていただける事をとても嬉しく思います。 どれも着回しやすいアイテムだと思いますので、様々なコーディネートでお楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 写真と色味が違ったとのこと申し訳ございません。 出来る限り同じ色になるよう努めておりますが、ご覧いただいている環境により差が出てしまう事、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 その他サイズ感などは問題なかったとのことで安心致しました。 お楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて安心致しました。 新しいお洋服が1着増えるだけでも、ドールさんと過ごす時間はより楽しくなることと思います。 また新しいお洋服が必要となった際にはぜひご覧いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
前回1着購入し柔らかい手触りと美しい光沢が気に入ったので再度の購入です。二人のアッテヤンにお揃いコーデして楽しみます。この度もどうもありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。追加でのご購入誠にありがとうございます。 お揃いコーディネートにお役立ていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に届きました。 うちの子も半袖のお洋服喜んでます。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 たくさん着させていただきます。 またよろしくお願いします😊
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 暑くなるこれからの季節にぴったりなセットだと思いますので、お楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
しっかりした生地で細やかに作られており、シンプルながらとても素敵なシャツです。着せやすさと格好良さ、アレンジのしやすさでヘビロテアイテムになりそうです。ありがとうございました!
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 シンプルなシャツはメンズファッションの基本アイテムとしてたくさん活躍させられることと思います。 お楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも一つずつ、丁寧に仕立てた作品をお届け出来るよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも大切なドールさんの着せ替えがより楽しくなるようなお洋服を作っていきたいと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
とても丁寧に制作されていて、ステッチの丁寧で綺麗なので見惚れてしまいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ 座ってる所でごめんなさい。 着心地いいよ って 言ってました(*≧艸≦)
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 リラックスした雰囲気のお写真もありがとうございます。 ドールさんにも着心地をお楽しみいただけていたら嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
テヤンサイズ・ゆったりTシャツ(カーキ)
本日届きました。 色も形も素敵でとても着心地が良さそうです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 早く着させてあげたい!(だがしかしまだ不在) お洒落なカードもありがとうございました! これからも作品を楽しみにしております♡♡