ずっと気になっていた作家様だったので、今回ご縁があってとてもうれしかったです。 刺繍や小さなビーズ、生地やレースのチョイスなどとても繊細で作りも丁寧。本当に満足しています。またこのサイズのお洋服も制作していただけるとうれしいです。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 作品の細かな点もひとつずつご覧いただけてとても嬉しいです。 こちらのサイズのお洋服もこれからさらに増やしていけたらと思っております! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
写真で見たままのゆったり着心地の良さそうなTシャツが届きました。丁寧な縫製と素敵で可愛いパッケージもありがとうございました(^^)またの機会がございました際にはよろしくお願い致します
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 テヤンドールでゆったりとリラックスしたシルエットになるよう、こだわりを持って作成した1着となっております。お楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! ご感想をお聞かせいただきとても励みになります。 これからもひとつずつ丁寧に、心を込めた作品をお届けしていきたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 サロペットとTシャツで、可愛らしい夏の装いをお楽しみいただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ゆったりTシャツ届きました! 先日購入したカーキ色のTシャツがあまりにもかわいかったので、待望の白とグレーも揃えてしまいました♡ いよいよ来月にはアッテヤンさんが到着するので、着せ替えを楽しみたいと思います♡♡♡ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! アッテヤンさんのご到着が控えているとのこと、とても楽しみですね。 ゆったりTシャツのお色違いをコンプリートいただけて嬉しいです。 3色揃っているとコーディネートの幅も広がるかと思います。お楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 着せた時のシルエットにもこだわり作成しておりましたので、そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
待望の耽美なブラウスをお迎えできて嬉しいです‼️ (オビツ30ボディに着用) 装飾やデザインも美しい作品です😭 ありがとうございました✨✨✨
お写真とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 オビツ30ボディさんに着せていただいたのですね。すらりと美しいポージングで素敵に撮影していただき、とても嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
着せた時のシルエットがとても綺麗なお洋服でした。完売されているカーディガンやゆったりTシャツの再販が掛かったら購入させていただきたいと思っています。この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 カーディガンやゆったりTシャツは定番アイテムとして随時追加を行っておりますので、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
とても着せやすくて可愛いです。 シンプルなので合わせやすい! ジャージ素材のパンツに合わせて着せてみました。 日常でリラックスしてくつろいでいられてるみたいです ♡ 白も欲しかったのでまたよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 リラックスしたカジュアルな装いもとてもお似合いで嬉しく思います。 色違いの白もまた追加予定ですので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
テヤンサイズ・オープンカラーシャツセット(紺色花柄)
ずっと欲しかったオープンカラーシャツセット! 新しくお迎えしたテヤンくんに絶対似合うと思ってて、3度目の挑戦で購入できて嬉しいです♪ やっぱり思ったとおり!よく似合っててカッコいい(*^_^*) パンツはベルトもあって、ポケットに手もちゃんと入って、丁寧な作りで毎回感動しております。 ありがとうございました!