普通のお母さん
レビューが遅くなり申し訳ございません…無事に手元に届きました!とてもステキな商品で、色々とまだ可愛い商品も沢山あるのでまたお世話になるかと思いますがその際にはよろしくお願い申し上げます^_^ 今回はありがとうござました。
本日届きました。ラッピングもして頂きありがとうございます😊。綺麗な色で可愛いですね。ホント使いやすくてプレゼント🎁も喜ばれると思います(๑>◡<๑)。ありがとうございます。
本日届きました。使いやすく可愛いのでプレゼント🎁するのが楽しみです(๑>◡<๑)。 ありがとうございました😊。
とても丁寧な作りで大変気に入りました。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
今回も素敵なケースをありがとうございました。 可愛くて 実用性も(.*◡͐︎*)b 大事に使います!
レビュー遅くなりすみません。 とても可愛いティッシュポーチをありがとうございました😊作りも非常に丁寧で長く使えるよう、大切にしたいと思います。また機会があればよろしくお願い致します。
ミナペルホネンのタンバリン柄、とても可愛かったです。使うのが楽しみです😊 ありがとうございました。
ミナペルホネンのポーチ、前から欲しいなぁと思っていました。とても可愛いです♡大切に使わせていただきます(^^)
この生地が好きでどれも可愛いです。作りも丁寧に仕上がってました。今回はプレゼント用なのでぜひまた自分用にも購入したいです。ありがとうございました。
とても綺麗で可愛いお品でした。大切に使いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
専用
レビューが遅くなり申し訳ございません…無事に手元に届きました!とてもステキな商品で、色々とまだ可愛い商品も沢山あるのでまたお世話になるかと思いますがその際にはよろしくお願い申し上げます^_^ 今回はありがとうござました。