普通のお母さん
本日、届きました! とても丁寧に作られており、かわいいです♡これから毎日のお出かけが楽しみになりそうです(^^) またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
丁寧なお作りでとても気に入りました☆☺︎
対応も早く、とても綺麗に作ってありました。 とても可愛くて気に入りました^_^ 早速使わせてもらいます☆
丁寧なおつくりでとてもかわいかったです!ありがとうございました。
先程届きました。 とても可愛く、丁寧に作られていて素敵です。 ティシュケースに続き、こちらも大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
この度も丁寧な作品づくり、センスの良い布合わせありがとうございました。中身を入れた時に膨らむことをきちんと計算されて、ゴムがつけられているのも素晴らしいと思いました。また、何かありましたらお世話になります☺️
ステキなポーチありがとうございます! 大切に使わせていただきます(*^^*)
素敵な作品ありがとうございます! ラッピングも素敵でした ☆
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 とても丁寧な仕上がり、しかも可愛くて、ティッシュを使うたびにニンマリしてしまいそうです! どうもありがとうございました。
とても丁寧なお作りで、素敵です🎵 使うのが楽しみです(o^^o)
ミナペルホネン ポケットティッシュポーチ
本日、届きました! とても丁寧に作られており、かわいいです♡これから毎日のお出かけが楽しみになりそうです(^^) またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!