普通のお母さん
とても丁寧に作られていて、安心して日常使いできそうです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )大切に使いたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ありがとうございました!
本日受けとりました。 とても可愛くて、早速ティッシュや薬等を入れてみました。大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
とってもかわいい作品をありがとうございます! 縫製も丁寧でありながら、温かみを感じます。 大切に使います(*^_^*)
使うのが楽しみです^^ 素敵な品をありがとうございました。
さっそく使わせてもらっています! 可愛いです💕
とても素敵な商品で気に入りました 大切に使わせて頂きます ありがとうございました☆
サニタリーケースとお揃いで購入しました。 どちらも購入して良かったです! 他も素敵な作品があるのでチェックしたいと思います(´∀`)
丁寧な作品で購入して良かったです(●︎´▽︎`●︎) また色々な作品チェックします!
めちゃくちゃ素敵でした^^ありがとうございます!また次の作品も楽しみにしております!
前から欲しくてやっと手にすることができました^^ 縫製も丁寧で大切に使いたいと思います。 ありがとうございました★
ミナペルホネン ポケットティッシュポーチ
とても丁寧に作られていて、安心して日常使いできそうです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )大切に使いたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ありがとうございました!