普通のお母さん


本日受け取りました!今回で2度目の購入ですがやっぱりとても可愛くて開ける時からテンションが上がりました(∗ˊᵕ`∗)サニタリーケースもずっと欲しかったのでティッシュポーチと一緒に大切に使わせていただきますね♪ この度も素敵な作品をありがとうございました!またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします*

とてもしっかりとした作りで、可愛らしくて満足しています。丁寧にご連絡をくださったので安心してお願いすることができました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました♪
昨日届きました😄。綺麗な色ですね〜(๑>◡<๑)。以前購入したプレゼントも喜んでもらえてます😊。今回のは、2個目の自分用にしようかと悩み中です。ありがとうございました(๑>◡<๑)。
ミナペルホネン ポケットティッシュポーチ
無事に届きました♪ 素敵な作品ありがとうございます😊 大切に使います💓