普通のお母さん
今回もとっても素敵でした!ありがとうございます^^
無事に受け取りました。涼しげな作品ですので、秋まで楽しんで使いたいと思います☺️ また素敵な作品をお待ちしておりますね🍀
本日受け取りました! 可愛いポーチを ありがとうございます❤️ ミナペルホネン大好きなので 嬉しいです😊
先日は可愛いティッシュケースをありがとうございました。タンバリン大好きなので毎日持ち歩きたいと思います。
鞄の中でティッシュがぐちゃっとなっちゃうのがストレスで、購入させて頂きました。大好きなミナの生地でお色もお造りも素敵で感激です♡ この度は良いお品をありがとうございました😊
本日ティッシュケース届きました!ミナペルホネンのデザインがとても可愛いし、しっかりした作りで嬉しいです。大切にします♪
本日届きました、実物は写真以上に素敵な作品でした!ありがとうございました :にこ:
自分と家族用に二点、購入しました。二度目のお取引きでしたが、今回も可愛くて素敵な柄で、子どもとどちらにするか取り合いになりました(笑)いつも丁寧なご対応、ありがとうございます。
2回目の購入でした。 とても可愛くて、対応も作品も丁寧で満足です♡ ありがとうございます。
作品が無事に届きました。 丁寧に作られており、おしゃれでとても素敵です。 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました。
ミナペルホネン ポケットティッシュポーチ
今回もとっても素敵でした!ありがとうございます^^