普通のお母さん
手元に届き、早速使わせていただいております。 明るめのブルーに惹かれて、思わず購入。バッグの中でも目立ってくれますし、お気に入りのカラーや柄が、気分を上げてくれます。丁寧な作りのステキな作品 :にこ:ありがとうございました。
昨日受け取りました。いつも通り丁寧な作品でした❤️ブルーの組み合わせがとても素敵なポーチでしたので、友人も喜んでくれると思います✨ありがとうございました(*^-^*)
リピーターです。今回も素敵なポーチをありがとうございました(*^-^*)しっかりしたお作りなので、安心して使っています✨またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
ティッシュポーチをずっと探していて、大好きなミナの生地で作られたこちらに行き着きました。他の商品もとてもかわいくて悩みましたが、シンプルでちょうちょの配置もバランスのいいこちらを選ばせていただきました! 丁寧に作られた素敵な商品、これから毎日持ち歩いて愛用したいと思います!(*^^*)
ocari様 専用
丁寧な裁縫の作品で、気に入りました。ありがとうございました★