普通のお母さん
今日届きました。ずーっと憧れていたミナペルホネン生地を初めて手にすることが出来てとても嬉しいです♪上品なイメージで可愛いくてとても良いですね。ミナペルホネンはまりそうです。柄の出方も素敵です。ありがとうございました(*^。^*)
boobeeさんが作るポケットティッシュポーチをいくつか持っています。 その日の気分でいろいろと使い分けて使っています^^ いつもありがとうございます<(__)>

このたびは、私の不手際によってご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。 届いたお品物もとても素敵でした。 大切に使わせていただきます。 いろいろとありがとうございました。
本日無事受け取りました。裏も表もミナの生地で、見ていて使っていてとても気分が上がります。包装も可愛くしてくださっていて、とても素敵な自分へのプレゼントとなりました。ありがとうございます😊
ミナペルホネン ポケットティッシュポーチ
本日お品が到着しました。 すごくかわいいです。 贈り物にしたくラッピングもお願いして とてもすてきでうれしく思っています😊 本当にありがとうございました♡