普通のお母さん

遅くなりましたが、 本日無事お品物受け取りました。 とてもステキで、これからおでかけが楽しみです。 ご迷惑をおかけしてしまいましたが、 親切にご対応下さりありがとうございました* またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました!大切に使わせていただきます :にこ:

素敵なお品物、ありがとうございました!大切に使います。

受け取りました。たくさん使います。 ありがとうございました‼️

遅くなりましたが、無事に受け取っております☺︎♪ きれいな色のskipで、大変気に入りました☺︎♡ 大切にたくさん使わせていただきます☺︎☆
本日無事受け取り致しました。 とっても可愛いポーチで嬉しいです♡生地の厚み サイズ感もとても気に入りました!大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました♡
レビューが遅くなり大変失礼いたしました:涙: こちらのポーチに一目惚れしてminneに登録しましたが、写真通りの素敵な作品で大満足です:にこ: 問い合わせにも丁寧なご返信をくださり、作品もとっても丁寧な作りで嬉しかったです:あはは:大切に使わせていただきます:ういんく:
ミナペルホネン ポケットティッシュポーチ
無事に受け取っております(*^^*) ポーチにもなっているので リップクリームなど小物を入れて持ち歩けるので 重宝しています𓂃𓈒𓏸 ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )