普通のお母さん
本日無事に届きました♡ プレゼント用で購入させていただきました!色々と対応してくださりありがとうございました! とても可愛かったです!友人も喜んでくれると思います♡ また機会があれば購入したいです!
届きました!とても丁寧な作りでした。お洒落な物がカバンに入っているだけでテンション上がります(^-^)どうもありがとうございました。
本日無事に受け取りました。細部まで丁寧に縫製されていて長持ちしそうです。 色や柄もとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
とても素敵なものが届きました!ありがとうございます。
本日受けとりました。これからの季節に特に活躍しそうです。大きさもかわいいです。ありがとうございました。
先程商品の到着を確認しました(*´꒳`*) 可愛いティッシュケースで、明日から使うのが楽しみです。素敵なティッシュケースを作成いただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事受け取りました。 写真で見たよりもハリがありしっかりしており使いやすそうです。お色も柄の配置も素敵です。 丁寧な縫製で作られていて長く愛用できそうです。大切に使わせていただきます。
本日届きました! 丁寧なお作りで、気に入りました♡大切に使わせていただきます。 またご縁があればよろしくお願い致します!!
本日作品を受け取りました😃 とっても上品です☺️🍀 大切に使います😊 ありがとうございました😃
お出かけの小物入れにちょうどよさそうです。 素敵なポーチをありがとうございましたm(__)m
ミナペルホネン ポケットティッシュポーチ
本日無事に届きました♡ プレゼント用で購入させていただきました!色々と対応してくださりありがとうございました! とても可愛かったです!友人も喜んでくれると思います♡ また機会があれば購入したいです!