

レビューありがとうございます♡ 無事に届いてホッとしました! ラプンツェル大好きな方に気に入って頂けて とても嬉しいです♡♡ すぐにお出かけに付けて下さったなんて 嬉しすぎます( ´ ;ω; ` )♡ こちらこそ、よろしくお願いします♡

こんにちわ♡*゜いま届きました~(*˙˘˙*)ஐ ラプンツェルそのままのイメージでめちゃくちゃかわいいです(❁´˘`❁)♡ ラッピングもかわいくて、開けるのがもったいない( *´艸`) 大事にいっぱい使わせてもらいます✩*॰¨̮ またご縁があると嬉しいな♡*゜
レビューありがとうございます! 無事に届いてホッとしました♡ すごく褒めて頂いて嬉しい限りです(;∀; )♡ ぜひたくさん活躍させて下さい♡ よかったらまた見にきて下さいね♡

商品が到着しました! とてもかわいいです(*^_^*) 作っていただいてありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました♡ こちらこそ、ありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ よかったらまた覗きに来て下さいね!

こんばんは(*´・ω・*)今朝届きました。とっても可愛くてお気に入りです٩(๑>∀<๑)و♡夏にピッタリですね!有難うございました
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました♡ 気に入って頂けてすごく嬉しいです!! ビジューもキラキラでぴったりですよね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡

商品、届きました。 リボンも丁寧に梱包をして頂いたお陰で、綺麗に形が整ってました。 ありがとうございます^_^ 可愛い商品で気に入りました♡ とても使いやすそうなので、これからたくさん活躍しそうです。 また、機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届いてホッとしました。 リボンの形がとても心配だったのですが、 整ったまま郵送されたみたいで本当に安心です♡ チャームもリボンも夏にピッタリのものなので 活躍させて頂けるととても幸せです♡ こちらこそ、よろしくお願いします。 よかったらまた覗きに来て下さいね♡

昨日届きました! やっぱり迷った末に買ってよかったです。耳元で揺れる小さな貝が可愛くて♪ 以前買ったものとその日その日で選んで楽しもうと思います(*^-^*)どんな服にでも似合いそうです。 ありがとうございました、またよろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ シェルのアイテムはこれからの季節にピッタリなので 大活躍させてください♡ これからも可愛いと思ってもらえる作品がたくさん作れるよう 頑張りますので、また見にきて下さいね♡

無事に商品が届きました! キラキラしていてとても可愛らしいです! このピアスをつけてお出かけするのが楽しみです(●^o^●) また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました。 無事に届いてホッとしました♡ つけるのを楽しみにしてもらえて とても嬉しいです♡♡ こちらこそ、よろしくお願いします。 よかったらまた覗きに来てください♡

本日届きました!! もう 可愛すぎて 早く付けて お出かけしたいですー! ありがとうございます(´•ω•`)♡
ご購入ありがとうございました。 無事に届いて良かったです♡ その上に誉めて頂いて幸せです( ´ ;ω; ` )♡ たくさんつけてお出掛けして下さい! こちらこそ、ありがとうございます♡

無事に商品が届きました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。 イヤリング仕様にして下さり、ありがとうございます。 ラプンツェルが手元にいるような、そんな気分になっております :にこ: 本当に可愛くて気に入っています。 また機会がありましたら、どうぞ宜しく御願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。 無事に届いてホッとしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 手元にいるようなんて最高の誉め言葉です(;∀; ) こちらこそ、またよかったら見にきて下さい! ありがとうございました。

本日受け取りました。 とても可愛いらしく、使うのがもったいないくらいです。 しばらく飾っておきたいと思います(*^-^*) ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非お願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。 無事届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ しばらく飾っておいてもらえるなんて幸せです(;∀; ) こちらこそ、よろしくお願いします! よかったらまた覗きにきて下さい♡
【再販6】ラプンツェルの編み込みピアス
今日無事に届きました♪ ラプンツェルが大好きなので、届いてからすぐに付けてお出かけしてきました(*^^*) ラプンツェルらしいとっても可愛いピアスに大満足です! ありがとうございました(^^) また機会があったらよろしくお願いします´`