

レビューありがとうございます(^ ^) 無事に届いて安心しました♡ その上褒めていただきまして、とても嬉しいです! ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします! 良かったらまた覗きに来て下さい♡

レビューに入れるのが、大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。洋服のポイントになって、とっても可愛いです!大事に、大切に使わせて頂きますね!本当に、ありがとうございました^ ^
お返事が遅くなりすいません。 レビューまで書いていただいて、 本当にありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡ たくさん活躍させていただけたらと思います! こちらこそ本当にありがとうごさいました!

昨日無事に届いていました◡̈♥︎ ラプンツェル好きの友達へのプレゼントとして購入しました。 作品はもちろん、包装も可愛らしくて自分用にも欲しいくらいです。笑 可愛くて綺麗で、とても素敵な作品ありがとうございます(*^^*)♡
更新が大変遅れて申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 とても嬉しいです♡ プレゼントに使っていただけたのですね♡ 包装も気に入って頂けてとても光栄です! こちらこそありがとうございました!!!

昨日届いてました! とってもかわいくて早く付けたいです(*´▽`*) ありがとうございました♡
更新がとても遅れて申し訳ありません。 レビューありがとうごさいます。 とても嬉しかったです♡ 問題なくお使いいただけてますでしょうか? こちらこそありがとうございました♡

商品、届きました! とってもかわいいです。 ラプンツェルが大好きなので、イメージどおりで 見てるだけで嬉しくなります。 素敵な作品をありがとうございました!
更新が大変遅れて申し訳ありません。 レビューありがとうございました。 問題なくお使い頂けてますでしょうか? 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 私もラプンツェル大好きです♡ たくさん活躍させてもらえると嬉しいです! こちらこそありがとうございました♡

昨日届きました!可愛い包装をして頂きありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 包装も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました!

写真通りでとっても可愛いです❤︎ですが前の方も書かれていますが、ピアスのピンが両方とも折れ曲がっています。指で直しても歪んでいます。本当にそれだけが残念です(´;ω;`)nico☺︎さんの作品はどれも可愛いので発送方法を工夫されたらもっと素敵になれると思います(。>∀<。)
レビューありがとうございます。 そして貴重なご意見ありがとうございます。 残念な思いをさせてしまいましてとても申し訳なく思っております。 配送中のことも考えた梱包の仕方をただいま早急に考案中です。 とても不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず、励ましのお言葉とても嬉しく思います。 ありがとうございます。 直して下さったあとも歪んでいるということですので、 お手数をおかけしますが、お直しもさせて頂きますので、ご検討お願いします。

本日届きました。とっても可愛いお品で満足ですが、ピアスのポスト部分が両方とも折れ曲がっており、手で直しました。それが少し残念だったので☆-1です。
レビューありがとうございます。 不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。 梱包の際、全てチェックして発送しておりますため、 配送中に曲がってしまったのだと思われます。 梱包の方法が甘かったことを反省し、見直しさせて頂きたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 手で直して頂いた後は問題なく使用できておりますでしょうか? 何か問題があれば、お申し付け下さい。

本日素敵なお品が届きました。お写真以上に可愛いかったです! 再販リクエストにも迅速にお答えいただきありがとうございました。大切にします(*ˊᵕˋ*)੭ु♡
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました♡ 気に入って頂けてとても嬉しいですし、 写真よりも褒めていただけることは本当にホッとしました♡ 大切にしていただけると幸せです♡ ありがとうございました。

無事に受け取りました。 お写真でみるより、キラキラしていてとっても可愛いです。 つけて、出かけるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いてホッとしました♡ 写真よりも可愛いと言ってくださってとても安心しております♡ たくさんお出かけに連れて行ってあげて下さい♡ こちらこそ、ありがとうございました。
The Little Prince…☆
昨日無事に届きました♡ とってもかわいいピアスでした(*^^*) そしてラッピングもかわいくしていただき、 ピアスの作りもしっかりしていたので長く使えそうです! また機会がありましたらよろしくお願い致します(∗•ω•∗)