

とても素敵なレビューを頂いていたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ございません(;_;) ご購入とレビュー、そして追加のご注文も本当に嬉しかったです(;_;)♡ ありがとうございました♡

先日無事に届きました。 可愛い包装とメッセージも頂いてありがとうござい ます(*^^*) ひとつに選べなくて悩んだ結果2つ買ってしまったんですが、両方ともお気に入りになりました☆ 想像より小ぶりでしたが、つけてみるとちょうどいい大きさでした。 冬コーデに活躍させていきたいです。
とても素敵なレビューを頂いていたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ございません(;_;) ご購入とレビュー、本当に嬉しかったです(;_;)♡ 今でもお気に入りに入れて頂けていたら本当に幸せです♡ ありがとうございました。

クリスマスパーティーのプレゼント交換でこの商品を選び購入しました!500円でこの可愛さは嬉しすぎます!相手にもとても喜んでもらえました!!急いでいたのですが、ワガママも聞いて下さり、おかげさまで 無事にパーティーにも間に合いました!親切に対応していただき、本当にありがとうございます!自分にも買いたいと思ってます…♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました♡ 嬉しすぎるお言葉ばかり頂けてとても幸せです(;_;)♡ 期限に間に合って、そして相手の方にも喜んでいただけて安心しました♡ ご自分用に…(;_;)♡♡ 嬉しすぎます!! 是非ご検討下さい(^ ^)♡

雪だるまのピアスが欲しくて購入しました。 写真のとおり可愛らしくてこの季節ぴったりの商品でした。 たくさんつけて出掛けたいです。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^ ^)♡ たくさんつけていただけたら嬉しいです! お出かけに連れて行ってあげてください♡ ありがとうございました(^ ^)!

無事に届きました♡ すごく可愛くてすでにお気に入りです💕 早くこのピアスをしてお出かけしたいと思います(≧ω≦) ありがとうございました! また機会がありましたらお願いします(≧∇≦*)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました♡♡ お気に入りと言っていただいてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使っていただけたらと思います(^ ^) こまめにご連絡くださり、とても助かりました♡ ありがとうございました(^ ^) そちらこそよろしくお願い致します!

とっても可愛いいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 早急に対応ありがとうございました。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました♡ 可愛いというお言葉本当に嬉しいです!! たくさんお出かけに連れて行ってあげて下さい♡ こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(^ ^)

今日無事に届きました⑅◡̈* とっても可愛くて早速つけてみました✳︎ 大きすぎず小さすぎずで存在感もあってちょうどいいです(๑• •๑) 白なのがふんわりとした感じでタッセルが揺れるとまた可愛らしいです◡̈ 梱包も可愛く、メッセージまでありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!! 無事に届いて安心しました♡ 早速つけて頂いてありがとうございます(^ ^) サイズ感はとてもこだわってますので嬉しいです♡ 包装まで褒めていただきありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです♡♡ こちらこそありがとうございました!!

受け取りました! この季節にピッタリな雪の結晶と雪だるまの組み合わせ♡ バラバラで購入していたのが一緒になったピアスがあったなんて!です。 サイズ感も丁度良いしこの季節沢山使用したいと思います(*^^*) 有難うございました♡
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました♡ 雪だるまだけでなく、あえて雪の結晶も付けたのがすごくポイントだったのでそのお言葉嬉しいです♡ たくさん活躍していただけたら光栄です! こちらこそありがとうございました(^ ^)♡

無事に届きました。大きすぎず丁度良いサイズで、デザインも画面で見た通りとても素敵です!梱包は丁寧で、心のこもったメッセージも入っていて嬉しかったです。これからも素敵な作品を楽しみにしています☺︎︎
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました♡ 『大きすぎず』…実はそこはこの作品の中でとてもこだわったポイントだったので、とても嬉しいです(;_;)♡ たくさん褒めていただきありがとうございます(;_;)♡ これからも期待に応えられるよう努力いたしますので、よかったらまた覗きに来て下さい! ご購入ありがとうございました(^ ^)

めちゃくちゃかわいいです!(≧∇≦) これからパーティーや飲み会が多いので、活躍間違いなし!使うのが楽しみです。大切にします(^O^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 褒めていただいてとっっても嬉しいです(;_;)♡ ぜひぜひたくさん活躍させていただければと思います! ご購入ありがとうございました(^ ^)
【再販7】こっとんぱーるのゆきだるま*
友達のプレゼントに一つ。 思った通り、可愛いので 自分用に追加で一つ購入しました♡