

ご購入、レビューありがとうございます。 無事に届いてホッとしました。 商品もラッピングも気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ お出かけにたくさん大活躍させてもらえると幸せです♡ こちらこそ、よろしくお願いします。 ありがとうございました!

レビューが遅くなりすいません。 とてもかわいくて、すぐにでも付けていきたいと思いました! 梱包も丁寧でよかったです! 今回は取引ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 レビューを書いてもらえるだけで有難いことなので、全然問題ないです! 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです♡ 日々のヘアアレンジにもたくさん活躍させて下さい! よかったらまた覗きに来て下さいね♡
ラプンツェルの編み込みピアス
昨日無事に届きました! 丁寧にラッピングまでしていただき本当にありがとうございます!開けるの勿体なく感じちゃいました(*^^*) いつ着けようかと今からすごく楽しみです♪ nico ☻さまの迅速な対応にも大満足です!! この度はありがとうございました。またよろしくお願いします(*^▽^*)