


今日商品受け取りました^^* やり取りのメッセージが返せなくて申し訳ありません( > < ) 商品はとても可愛くて満足しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” それと、迅速な対応を本当にありがとうございました。 機会があればまた是非購入させてください! この度は本当にありがとうございました✩⡱

可愛くて細かくて、来年の夏にたくさん着せてあげようと思います!素敵なお品をありがとうございます!

どのお洋服もとても可愛くて可愛くて‼️ありがとうございました、✨☺️

お品物が到着しました。 とても可愛く、気に入っております。 大切にします! ありがとうございました。

とても可愛いお品物が到着しました! この度はありがとうございました^ ^ 大切にします!

レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ ステキな作品をありがとうございました! スイカ柄のパーカー&パンツがとても可愛いです💕 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

凄く可愛らしくて丁寧な作品で大満足です!

昨日届きました。かわいいお洋服ありがとうございました! お洋服を着せてお出かけするのが今から楽しみです ╰(*´︶`*)╯♡

めるこ様 本日無事に受け取りました❗️ 赤のスイカパーカーと縞模様のパンツ、本当に可愛らしくて嬉しいです❗️ サンダルもバッグも細かく丁寧に製作されていて感激です🤗 ありがとうございました‼️🍉
オビツ11 ニットカーディガン
お品物受け取りました!これからの季節にピッタリで、デザインも素敵で着せるのが楽しみです!ありがとうございました!