


ご報告が大変遅くなり、すみません。 長さも丈も丁度いいカーディガンで、お人形に着せたら最高に可愛くなりました、ありがとうございます。 これからの季節にちょうどいいので、色々着回しさせてあげたいです。

とても素敵なシルエットで、着せたときの可愛さがすごいです。素敵なお品をありがとうございます!

レビューが遅れまして申し訳ありません…この度はとても素敵な作品をお譲り頂きましてありがとうございました。ラッピングも可愛くてとても気に入っております。別作品も楽しみにしておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても丁寧で素敵なお洋服をありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

編み物は素人なので分からないのですが、いろんな編み方がとても可愛いカーディガンでこれからおでかけが楽しみになります!ありがとうございました(*^ω^*)

これからの季節にピッタリです❗羽織るだけであったかそう♥️ ニットカーデはもこもこで可愛くて、ネイティブ柄のカーディガンはカッコいいです✨ ステキなお洋服をありがとうございましたm(__)m

本日届きました。 これからの季節に大活躍しそうです! 有難うございました

本日、作品を無事受け取りました! グレーのストライプ模様のカーディガン、とても素敵で大満足です💕 これからの季節にぴったりです🍂 ありがとうございました‼️

本日お品もの受け取りました! どれもとっても丁寧な作りで、かわいいです…!袖も伸びる素材で余裕があるので色々な服に重ねられそうです!一気に秋冬感が出てコーディネートが楽しみになりました♡ 素敵なお品ものとご縁があってとても嬉しいです(*^^*)大切に使わせていただきます!
オビツ11 北欧カーディガンセット
本日、お洋服を受け取りいたしました。 とても素敵で可愛いお洋服で、これからの季節に着せるのが楽しみです。購入できて良かったです。 ありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています。