


本日無事に届きました、ありがとうございました! 大切にさせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

レビュー遅くなりすみません(・・;) 無事に届きました!お洒落で可愛いくて大満足でした^ ^ありがとうございました♩

こんにちは。 無事に届きましたw また着せる時間がないので撮影が出来ておらずすみませんつД`)・゚・。 近々、撮影しますのでお待ちください。 今回も素敵な洋服をありがとうございました!┏〇 ペコ

本日無事に到着確認致しました! この度もとっても素敵なお洋服をありがとうございます!新作カーディガンを購入出来たご縁に感謝です(*ˊ˘ˋ*)♡以前購入させて頂きましたカーディガンと共に大切に使わせて頂きます!また機会が御座いましたらその際もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

とても可愛いお洋服が届いて本当に嬉しいです(*^^*) ありがとうございました! うちの子がますます可愛くなりました また新しいお洋服を楽しみに待っています 本当にありがとうございました~❤

昨冬ピンクとご縁をいただき、この度リピート購入となります。とても可愛いデザインで、次の冬に再販いただけたらホワイトが欲しい!と思っていたので再びご縁いただけて嬉しい限りです(^^)ホワイトは合わせるインナーのカラーでがらっと雰囲気を変えられるので色んなコーディネートを楽しめそうです!ピンクと一緒にたくさん着せていきたいと思います!

ほっこりと可愛いですね💕。また新しい作品も楽しみにしてます (*˘︶˘*).。.:*♡

本日届きました! とっっっても可愛いです!凄く細かい作りで、カーディガンのバックが凄く好みでした🦌✧˖°フルセット活用させて頂きます✧˖°素敵な作品をありがとうございました!

本日、受け取りました。 今回もとても可愛いです!これからの季節にぴったりですね。 たくさん着せてあげます。 今回もありがとうございました!
オビツ11 北欧カーディガンセット
受注制作は完成品が見れないので仕方がないですが、背中のトナカイ柄が上下逆さまだったのが残念でした。 柄の種類は何かな~と楽しみにしていたので、見た瞬間にショックでそのまま袋に戻しました。