


昨日お品物が無事に届きました😊とても可愛いお洋服セット、ありがとうございました!ご連絡もありがとうございます!またご縁が御座いましたらどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)

本日受け取りました! とても可愛く、これから冬なのでいっぱい着せさせていただきます! ありがとうございました!

細やかで可愛らしい作品ですね。色違いの双子コーデを楽しめそうです。ありがとうございました(*^▽^*)

本日届きました〜! とっても可愛くて、作りも丁寧でした(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(❁︎´ω`❁︎) またご縁がありましたら、よろしくお願いします! この度は、ありがとうございました!

本日、無事受け取りました。 白ニットカーディガン、もふもふでとても可愛いです。ニットの柄も素敵で、お洋服全体が細部まで丁寧に作られていて、感激致しました。 早速着せてみました^ ^ この度は、可愛いお洋服をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

無事に受けとりました。この度は可愛い♡ご縁ありがとうございました。

可愛いお洋服が届きました(´˘`*)待った甲斐がありました。ただ、受注製作についての説明がなく少し不安でした。

素敵なカーディガンセットにご縁頂きました。 冬にぴったりの暖かそうなニットカーディガンで、この冬のヘビロテアイテムになりそうです。 2着購入させていただき柄違いにしていただきありがとうございます。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

とっても可愛いです♥️ 履かせてお出掛けするのが楽しみです✨ 素敵なブーツをありがとうございましたm(__)m
オビツ11 カーディガン
昨日届きました。2着とも予想以上にかわいくてさっそく着せてニヤニヤ眺めています。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。