


丁寧な対応でとても良い買い物ができました。 有難うございます。

ずっと上に軽く羽織れるものが欲しかったので嬉しいです! 自分で作るよりずっとしっかりしているしバンバン着せて楽しみたいと思います 素晴らしい作品をありがとうございました :にこ:

とても丁寧な作りで、すごく良かったです。 お受け取りし、すぐ着せかえました。 サイズ感も良く可愛い感じでとても気に入りました。 この度は、本当にありがとうございました。

今日お洋服が無事に到着しました。とても可愛くてどーるに着せるのが楽しみです!ありがとうございました!

とっても可愛いです♥️ 肩だし具合が絶妙🤭💕で可愛さ増し増しです✨✨ 素敵なお洋服ありがとうございました☺️

とても綺麗で素敵なお洋服に感動しました❤この冬はたくさん着せたいと思います🥰丁寧なご対応もありがとうございました✨

本日無事に届きました!丁寧な作りでとても可愛いです!お出掛けのときに着せてみます!有り難うございました!

オビツ11サイズのカーディガンを購入させていただきました。 大変丁寧な造りのお洒落な商品で、ちょっと袖が長いのが可愛らしいです。色々な服に合わせられそうな、とても素敵なお洋服です。 このたびは誠にありがとうございます。

先程商品受け取りました お色違いで2点購入しましたがどちらの色も可愛く、今回ねんどろいどどーるサイズ初めて購入しましたがちょうどいい袖の長さでとても可愛いです ありがとうございました(*´︶`*)
オビツ11 肩出しボーダーセットアップ ブルー
ご連絡遅れてすみません。無事届きました。丁寧な作りで購入できて良かったと思います(^^)素敵なお品物をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。