


豹柄ネコ耳とモコモコくま耳をお迎えしました😌とーっても可愛いです💕ムートンブーツも少し小さくなって、さらに可愛いさ増しました✨ 今回も素敵なお洋服とブーツありがとうございました❗

レビューが遅くなりまして誠に申し訳ございません 無事手元に届いております! 早速うちの子に着せてみましたが 想像以上にもこもこふわふわのニャンコに大変身で 最ッ高にかわいいです! まだまだ寒い季節が続きますので着せてあげてかわいさににやにやしたいと思います(*´ `) 丁寧なご連絡もいただき安心してお待ちすることができました! また素敵な作品とご縁がいただけたら幸いです 本当にありがとうございました!(*´∨`* )

楽しみにしていた作品を、受け取りました。 手にしてみて…やっぱり可愛い😍です。 大切にかつ、たくさん使わせて頂きます。 また、素敵な作品を楽しみにしています。 可愛い作品をありがとうございました😊♪

もこもこファーパーカーとっても可愛いです! 年明け発送と伺っていたため、年内に届いて驚いています!早く手元に来て嬉しかったです!! ありがとうございました(^-^)

先程お洋服受け取りました! とても可愛いです💕早速お着替えさせました☺️ 素敵なお洋服ありがとうございました!

無事お受け取り致しました❤︎ とても可愛いですฅ*•ﻌ•*ฅ 満足度100%です‼︎ これに合うモコモコぱんつとか つくっていただけたら嬉しいです 即買いです! この度は、ありがとうございました。

本日、商品が届きました。丁寧な梱包をして頂きありがとうございます。 機械が有りましたら、またお願い致します。

レビュー遅くなりまして、申し訳ありません💦 無事に受け取っております。今回も素敵なお洋服をありがとうございました✨ 発送の際のご連絡も丁寧でとてもありがたいです。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😌

ご報告遅くなってすみません。無事お品物受け取りました!冬らしい厚手のの生地感なのにシルエットは程よくスマートに着られてとても素敵です :にこ: とても良いお買い物ができました!ありがとうございます。
New!! オビツ11 ムートンブーツ
お品物無事受け取りました! お写真通りとても可愛くて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。