


今回もとても可愛いお品が届きました! 大満足です! ありがとうございました(^ω^)

本日無事に届きました!とても可愛いムートンブーツをありがとうございます(*^_^*)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

受け取りました。とって可愛くて感激です! 末長く大切に楽しませていただきます! この度は大変丁寧なご対応ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。素敵な作品を有難うございました。色々なコーディネートに合わせやすく重宝しております。 :にこ: また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

レビューがとても遅くなってしまい申し訳ありません。お写真にあったムートンブーツはもちろんのこと、お洋服2点も男女どちらも使えそうな明るい色味のカーディガンで、いろんなコーデに合わせられそうでとてもよかったです。ありがとうございました。

先日無事到着いたしました!ムートンブーツとおしゃれな上着2着のとってもお得な福袋でした。ムートンブーツはもこもこで可愛いですね!上着は通年着回しができそうです。すてきな作品をありがとうございました!

本日お洋服とブーツ受け取りました。ムートンブーツずっと欲しかったんですが、予想以上に可愛くて、お洋服もめちゃめちゃ可愛くて、大感激です。 これからたくさん使わせていただきますね。 今回は本当にありがとうございました。

レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m とぉ~~っても可愛いお洋服で、色違いも欲しくなっちゃいました! もしまた機会がございましたら購入したいです(^ω^) この度は本当にありがとうございました。

受け取りのご連絡が遅くなってすいません😣💦 商品の方、無事手元に届いております! ムートンブーツとても可愛くてお気に入りの1足になりました♡素敵なブーツをありがとうございました😆💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
※再販 オビツ11 もこもこパーカー 灰色ねこさん
レビュー遅くなって済みません。 お品物届いてます。 梱包もお洋服もすごく可愛いです。 さっそくたくさん着せたいと思います。 ありがとうございました。