


無事受け取りいたしました。ステキなカーディガンで今から着せるのワクワクしてます。また次の機会によろしくお願いいたします。

本日お品の方を無事に受け取りました。 始終こちらの要望や注文などを細かく聞いていただき、かわいらしいお品をお仕立ていただきありがとうございました(*^^*) ご対応もご丁寧で素敵なご縁も頂戴できて大変満足させていただいております。 この度はご縁いただきありがとうございました。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません!かわいいジャンパーをありがとうございました。

本日無事に届きました! とても丁寧な作りで、お人形がよりカッコよくなりました!ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします。

遅くなってしまい申し訳ございません、作品無事到着しております。 以前もカーディガンにご縁を頂きましたが、とってもかわいくて気に入っておりましたので今回も色違いで注文させて頂きました。 ネイビーも大人っぽくて素敵です。ゆったりめで袖が長めなのがかわいいですね。 この度はありがとうございました、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりましたが、商品無事に到着しました。色はどっちも可愛くて、両方購入しました。実物はとても可愛いです💕素敵な作品ありがとうございました!

パーカー届きました。時間をかけて丁寧に作って下さったのがよくわかる仕上がりです。 ヒョウ柄なのでちょっとワイルド、でも可愛いパーカーです。 フードも大きめに作られているので、髪形にもよるかもですが、うちの頭が大きな子にも被せられました。 チャックが途中までというのもおしゃれで良いです。 スケボーやオートバイなどスポーティーな小物とあわせて写真を撮りたくなりました。 この度は良いお品をありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました! シンプルなデザインのお洋服ながらフォルムがすっごく可愛くてとても気に入りました! 色んな子に着せやすい素敵なお洋服です。

豹柄パーカー、ムートンブーツを購入しました。今日お迎えした子に着せると、可愛さ増し増しでした。女の子にも男の子にも合うお洋服です!お洋服お迎えしてから結構間が空いてしまってすみません💦
オビツ11 春コート グレー
本日到着しました。丁寧作られていてすっごくかわいいです。ありがとうございました。