


色違いでお迎えさせて頂きました😊 とってもカッコいいです✨✨ お揃いで着せるの楽しみです♥️ 素敵なお洋服ありがとうございました❗

本日受け取りました。 お写真通りとても素敵な作品でした。 早く着せてお出かけしたいです。 この度は本当にありがとうございました。

レビューが遅れまして申し訳ありません。お品物無事届いております。素材とボタンの色味に惹かれて購入させて頂きました。手触りも色合いも素敵なコート、大切にさせて頂きます。この度はありがとうございました☺

ゆったりとしたサイズ感でとても可愛いです!色んな服に合わせやすいので色違いで欲しくなってしまいました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

本日お品物を受け取りました!とてもかわいくて一緒に出かけるのが楽しみです🥰本当にありがとうございました☺️💕

サンプル画像に一目惚れして注文させて頂きました。しっかりと作られていながら柔らかな風合いが素敵な春コート、心から満足しています。色や丈感なども申し分なく、本当に可愛らしいです。大切に着させて頂きたいと思います。迅速かつ丁寧な対応にも感謝申し上げます。この度はありがとうございました!

お洋服が届きました♪ とても丁寧に作られていて、可愛いです。大切に着せますね。これからもギャラリー楽しみに拝見させて頂きます。 この度はありがとうございました(*´-`)

とっても可愛くって早速着させました! ありがとうございました(°´˘`°)/

本日受け取りました。とても可愛くて着せるのが楽しみです。大切にします。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
オビツ11 白サルエルパンツ 2点セット
届きました! すてきなお洋服をありがとうございます😊