


本日、商品届きました。 とてもカッコいい お衣装ありがとうございます。 またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。

本日お受け取りしました。ゆるりと着やすそうで、でもさりげないカッコよさがあちこちに鏤められたお洋服で、これからの暑い季節もお洒落にキメられそうです。推しが2人いるので是非白黒反転コーデを楽しみたいと思います。このたびは素敵なお洋服をありがとうございました!

レビューが遅くなりまして、申し訳ありません💦 この度も素敵なお洋服セットをありがとうございます✨ カジュアルでカッコいい夏のお洋服とご縁をいただけてとても嬉しいです🥰 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😌

あまりに可愛いので黒白それぞれを購入させていただきました。 おそろいでオビツ達を並べて楽しんでます☺️ ありがとうございました✨

報告が遅くなりましたが、先日無事に受け取りました。 とても可愛くてかっこいいです✨ このような服を探してましたので、今回ご縁を頂けて嬉しいです🌼 この度は誠にありがとうございました!

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届いております。 とてもかわいくてかっこよく,丁寧なつくりのお洋服で大変満足しております。 大切に着させていただきますね! この度はありがとうございました。

商品を受け取りました。この度はお洋服を予定より早く届けて頂き、丁寧な梱包までありがとうございました。信頼できる出品者様です。 夏のにお出かけに洋服を探していたところ、うちの子のイメージに合いそうと思い、お迎えさせていただきました。 これからお出かけに着せるのが楽しみです。 また機会がありました時はよろしくお願いします。

到着しました。この度も素敵なお洋服ありがとうございます!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

本日無事届きました。丁寧に作られていてとても可愛いです。これから大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました!
オビツ11 狼プリント ノースリーブ
お洋服届きました! とっても可愛くてこれからの季節にたくさん着せてあげようと思います。 この度はありがとうございました(´∀`*)