


大変遅くなり申し訳ありません!お品物受け取っております。とっても可愛いパーカーセット、大事に着せてあげたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

品物が無事届きました。 丁寧な梱包をありがとうございます。 品物自体も丁寧で可愛くてお気にいりの1着なるかと思います。 また新作が出た際にはお世話になるかもしれません。 その時はよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました この度のご縁もとても嬉しく思います ありがとうございました

上下セットが。さらに我が子を可愛くさせます。 色ちがい、新作楽しみにしてます。 ありがとうございました。✨

無事受け取りしております。 長めの袖がかわいいです!これから涼しくなってきたら沢山活躍しそうなので着せるのが楽しみです :笑顔: この度はありがとうございました、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

本日、商品届きました。 とてもカッコいい お衣装です。 今回もありがとうございました。 またの機会ありましたら よろしくお願いいたします。

レビューが遅れまして申し訳ありません。お品物無事届いております。素敵なプリントのノースリーブ、モノトーンなので色々と合わせやすいです。お気に入りが増えて嬉しいです。大切にさせて頂きます。この度もありがとうございました☺

レビューが遅くなり、大変申し訳ございません💦 可愛いお洋服、到着しております😌💕 お色違いで頂いて、本当に良かった~~🎵と思っております😊❤️ 実は我が家の子にサルエルパンツを用意するのはめるこ@様のものが初めてです :にこ: いつもスリムなパンツや着物ばかりなので、たくさん着せてあげたいと思います😌 この度は本当にありがとうございますm(__)m またご縁を頂けました際には、どうかどうかよろしくお願い致します :にこ:

ご連絡遅くなりましたが、お洋服受け取らせていただきました。 今回もすごく可愛くて、早速着替えさせています。 最近双子コーデにはまっているので、たくさん着せてあげようと思います。 本当にありがとうございました。
オビツ11 ハロウィン 黒猫さん セット
先程届きました!早速お着替えさせて頂きました(*≧∀≦*)とっても可愛いです!猫耳を外しても中のお洋服が可愛いので色々なパターンが楽しめます✩.*˚この度のご縁に感謝です!ありがとうございました✩.*˚