


レビューが遅くなりましたが、大変丁寧で可愛い品をありがとうございました!写真を撮りましたので添付致します。またご縁がありましたら購入させて頂きたいです。

届きました。 とても凝っていて可愛いです。 現在一部お問合せ中ですのでレビューは改めて記載させて頂きます。

とても可愛いです(*´艸`*)ハロウィンに向けて写真撮ろうと思います。

黒猫さん届きました。キュートな猫ちゃん、どんどん着せていこうと思います。 ありがとうございました!

お洋服受け取らせていただきました。 今回もめちゃめちゃ可愛いです。絶対に着せてあげたい子がいるので、たくさん着せてあげようと思います。 今回も本当にありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳有りません。 昨日素敵なお洋服が届きました。細部に渡って丁寧な作品で、今から着せるのが楽しみです。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございました際には是非ともよろしくお願いいたします。 :にこ:

先程、届きました。 とても可愛いお洋服とご縁を頂けて嬉しいです。 いっぱい着せてお出掛けしたいと思います🎶 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日お洋服を受け取りました。モコモコした黒猫のケープが大変可愛く、赤いリボンが良いアクセントになっていて素敵です💕 ケープを外した状態もとても可愛いので季節を問わず着せられそうです!ストライプの靴下が付いているのも嬉しいです♪ この度は素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

受け取れました お着替えさせて頂きました すごくピッタリサイズに作られていて 着心地最高でした :にこ: とても可愛くて大満足です :あはは: また機会がありましたら 是非リピートさせてください
オビツ11 ハロウィン 黒猫さん セット
とっても!カワ(・∀・)イイ!!黒猫ちゃんの御衣装着せました! すっごく!!素敵です~!!楽しいハロウィーンになりました💖💖 本当に有り難うございます♥今現在ブーツもお願いしてますが、とても楽しみです♥♥ これからの新作も是非とも購入させて頂きたく思います♥♥ 可愛いお洋服ありがとうございました♥♥♥♥