


本日、商品届きました。 かっこいい お衣装ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。

本日お品受け取りました! やっとご縁いただき2足お願いいたしました。 うちのねんどーるにペアで履かせたくてお願いしたのですがパッケージ含めこのまんま飾りたいくらい可愛らしくて大満足です♪ ステキな作品を本当にありがとうございました(^-^)

これからの季節にピッタリのお洋服で嬉しいです! 可愛いお洋服ありがとうございました(*´ω`*)

いつもカッコカワイイ作品をありがとうございます。また、新しい作品も、楽しみにしています(^o^)

昨日お品物を受け取りました。 コーデュロイのタートルネックは持っていなかったので、インナーの良いアクセントになりました。 パンツも足のラインがきれいに出て、色々着回せそうなカラーでお気に入りです(*^^*) この度は素敵なお品物をありがとうございました!

こんばんは。 本日受け取りました。 かっこいいデザインで気に入りました。 ありがとうございました。

とても可愛くてアウターは袖無なので上着を着せやすそうなので夏も冬も活躍出来そうです! ありがとうございました。

カーディガン、ズボン、インナーと全てのデザイン力が高く、その上とても着せやすい!綺麗に着れた時のフィット感が気持ちいい! シンプルなデザインながらとてもクオリティの高いお品です。この度はご縁を頂きまして本当にありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 ハロウィンの衣装にと購入させていただきました。当日にドールに着せたのですがとても可愛らしく撮影することができました。 折角なので、ハロウィン以外でも着せてみようと思います。ありがとうございました。
オビツ11 ムートンブーツ
届きました。ありがとうございます😊 モコモコしてとても可愛く暖かそうです。冬の寒い季節にぴったりの素敵な作品です。ご縁を頂き嬉しいです!