


本日お品ものが到着いたしました。 とても可愛いお洋服をありがとうございました! 大切に使用させていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、商品届きました。 今回も かわいい お衣装、ブーツ ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。

とっても可愛いお洋服をお迎え出来て嬉しいです!特にファーベストが色も形もサイズ感も全てがツボでずっと眺めていられます(*♡д♡*) 大切に着用させて頂きます:*:・(*´ω`pq゛ この度はご縁を頂きありがとうございました。是非またよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

本日無事に受け取りました。画像通りで着こなしやすそうですね。有難うございました!!

無事に受け取りました。 とても可愛くて嬉しいです。 大切にさせて頂きます!! ありがとうございました😊

本日お品物が届きました。 かわいいお洋服でお出かけが楽しくなります。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

レビュー遅くなりました😌 去年ベージュをお迎えしてとっても可愛くて気に入っていたので、今回はグレーと茶色をお迎えしました。 これから履かせるのが楽しみです😍 素敵なブーツをありがとうございました✨

遅くなってしまいましたが、商品届きました。 早速着せてみましたが、とってもかわいいです! 一緒にたくさんお出掛けしたいと思います。 丁寧なご連絡もくださり、ありがとうございました。

袖が長めで、萌え袖になってとっても可愛いです。それぞれが使い回しのきくデザインで、もっている服とも合わせやすいです。ありがとうございました。
オビツ11 インナー 2点セット
ご報告が遅くなりましたが、無事受け取りました。 ブーツもお洋服もとても可愛くて、この冬うちの子のお洒落が楽しみです♪ いつも素敵なお洋服をありがとうございます! また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。