


無事に届きました!ベーコントーストのお洋服がすごく可愛いイラストですごく気に入りにました。ヒョウ柄の上着もカッコ良かったです また機会があればよろしくお願いします

本日届きました😊 かっこいいお洋服と可愛いお洋服が入っていて着せたら雰囲気が一気に変わりそうな内容でした。 大事にいたします。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日、商品届きました。 素敵でカッコいいお衣装の福袋 ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。

本日、無事に受け取り完了しました! アウターがなかなか買えず、みんな寒そうだったのでモコモコで暖かくしてあげられますw 本当にありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

昨日お品物が届きました。 猫耳パーカー去年可愛いなと思いつつ逃してしまったので今年も販売していただきとても嬉しかったです。 うちの子にあったかい格好をさせて楽しみたいと思います。ありがとうございました!

本日、商品届きました。 冬のあったか、かわいい お衣装です。 またの機会よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり、大変申し訳ございません! お品物、無事に届いております。 我が家のオビツさんに着てもらい、ニマニマしながら 眺めて癒されています。 お品物、大切にさせていただきますね。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届いております。 パンツのカラーがとても可愛くてとても気に入りました!たくさん着せてあげたいと思います。 素敵なお洋服をありがとうございました。

とても素敵なお品でした。ねんどろいどどーるボディーに着せています。またご縁がありましたらよろしくお願いします(-人-)
オビツ11 2021年 福袋
カッコいいお洋服も可愛いらしいアイテムも入っていて、正に福袋 :あはは:とても素敵な作品をありがとうございます!