
こんばんは。 お品が届きましたのでご連絡差し上げます。 細部まで丁寧につくられたとても素敵なカーディガン、入手できて嬉しいです! もこもこで暖かそうなのと、ちょっと萌え袖になるサイズ感がまたたまりません。 これからいろいろコーディネートするのが楽しみになりました😊 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当に有難うございました。
裾の形や丈感、すべてが可愛い! 伸縮性のある生地なので重ね着もしやすく、着せた際のシルエットがとても綺麗です。 サイズが選べたのも嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

本日、商品届きました。 かっこよくて、かわいい お衣装 今回もありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。

どれも探していた理想のデザインです。しかも可愛い上に着せやすくて本当に感謝しかないです。

ご連絡遅くなりました。 とても素敵なお洋服ありがとうございました! コーデを考えるのが楽しくなる福袋でした☺️ お出かけするのが楽しみです!

この度は素敵な福袋をありがとう御座います。 甘辛mixな内容で、着せるのが楽しみです。

無事届きました!かっこいいのと可愛いのとで良い福袋でした!ありがとうございました!

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 お洋服受け取らせていただきました! 今回もすごく可愛いし、小さいのに細かく作られていて感動です! 今まで購入させて頂いたお洋服と組み合わせたり、たくさん着せてあげようと思います! 大切にさせていただきますね! 今回も本当にありがとうございました!
オビツ11 ニットカーディガン
無事にお品を受け取ることができました! 萌え袖のだぼっと感が本当に可愛らしくて、お部屋着にもお出かけにも愛用させていただきたいと思います😊 素敵な作品をありがとうございました🌸