
ニットカーディガンを購入させていただきました。 春先の肌寒い外散歩用に購入させていただいたのですが、とても形が良く、着せやすく、大変満足のお洋服です。 また利用させていただきたい作家さんです。 ありがとうございました。
本日お品物受け取りました。完売のカラーもありましたが初めてのベアお迎えの予定があり、タイミングよく購入できて嬉しかったです。とても可愛くて、リボンやボタンの色合いも気に入っています。大切にさせて頂きます。この度も素敵なご縁をありがとうございました☺
本日無事に到着致しました♡とってもしっかり作られていて着けやすく、とっても可愛いです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)今回ご縁頂けた事に感謝でいっぱいです!この度はありがとうございますした♡

連絡遅くなり、申し訳ありません。 可愛いお洋服ありがとうございました^_^

お品物無事受け取りました。発送についても丁寧にご連絡頂きありがとうございます。オビツサイズ代用の場合も多いねんどろボトムスですが、ジャストサイズが選べるレザータイプはとてもありがたいです。大切にさせて頂きます。この度も素敵なご縁をありがとうございました☺

本日、商品届きました。 今回もとてもかわいい お衣装 ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。
ハニーベア リボンスタイ ミルク
とても可愛い作品をありがとうございます! こちらを着けてまたお出かけしたいなと思いました🌸 この度はお取引本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。