
とても可愛いです!細部まで細かく丁寧に作られており、付けるのにも難なくつけることが出来てハニーベアたちをより可愛く着飾ることが出来ました!ありがとうございました(*^^*)
到着しました。予想を超え小さな小さな作品。 綺麗に可愛くまとまり作者の力を感じます。 嬉しい作品有難うございました。 様々な丁寧な扱いにも感謝感謝です。 又ご縁を楽しみに致します!!今後とも よろしくお願い致します。

本日、商品届きました。 今回もカッコかわいい お衣装 ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。

色合いも合わせやすいし着脱もスムーズで素敵な作品です。 どちらも可愛すぎて選べず二種類とも購入させていただきましたが大正解でした。
昨日お品物受け取りました。グレーのベアをお迎えしたので先にグレーの方を購入させて頂き、とても可愛らしかったので今回ピンクを申し込ませて頂きました。グレーとは雰囲気が違って、こちらも素敵です。合わせて大切にさせて頂きます。この度も素敵なご縁をありがとうございました :にこ:

上着の形がとても好みなのと、レザーパンツがやわらかくてはきやすくて嬉しいです! カッコ可愛いお洋服たちをありがとうございます(^o^)
ハニーベア リボンスタイ ホワイト
本日届きました! すごく小さくて可愛いですw 今後も再販予定がありましたら、色違いが欲しいです。 実は二人いますので( ̄∇ ̄*)ゞ