

素敵な作品をありがとうございます。

この度も素敵なお洋服をありがとうございました!とってもカッコいいです :笑顔:

無事に届きました。 手元のドールにもピッタリで本当に良い買い物でした!ありがとうございます!

評価遅くなりました! 無事にお洋服届きました😊✨ とっても可愛くこの時期にぴったりなのでたくさん着せてあげたいと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

レビューが遅くなり申し訳ありません!!今の季節にぴったりな涼しげなカーディガンで、シルエットも色もとても可愛いです♡大切にたくさん着せたいと思います😊✨この度も素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)

本日お品ものを受け取りました! 丁寧で愛らしいお洋服、我が家のちいさいひとに大切に着ていただきます♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*)

無事に受け取り致しました。 ありがとうございます❗

本日、商品届きました。 今回も素敵なお衣装ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ございません、先日無事にお品もの受け取りました。 想像以上に小さくて丁寧に作られた作品がとても愛らしく、ハニーベアにピッタリでご縁をいただけて感謝の気持ちです! 他の作品も楽しみにしています、ご対応ありがとうございました(*^-^*)
ハニーベア リボンスタイ ミルク
小さいのに丁寧な作りでとてもかわいいです。 4色購入させていただきましたが、どれも優しく落ち着いた色でどの色の子にも合わせやすいです。 付け方も教えていただいて、うまく着せてあげることができました。 素敵な作品ありがとうございました!