


しばらく私事で取りこんでましてレビューが遅くなり申し訳ございません。お品届いております。 めるこ様のカーディガンはシルエットが本当に可愛く大好きです。いつも素敵な作品を有難うございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

2回目の注文でした。求めてた色合いで可愛く喜んでます。ありがとうございました
リボンスタイ3色(グレー/ピンク/イエロー)購入させていただきました とても可愛いしマジックテープどめなのでとても扱いやすかったので今後他の色が出たらまた購入したいです 素敵なスタイありがとうございました

とても可愛い商品が届きました。早速装着して愛でております。今回はありがとうございました
届いて早速うちのハニーベアに着用させました。もう可愛くて可愛くて…堪りません! 色違いでもう一着購入したのですが、ハニーベアも色違いでお迎えして双子コーデにして並べなきゃ!と思わせる程の可愛さ。 素敵な作品をありがとうございました。
オビツ11 サマータートル ロングテール セット
お品物受け取りました。 ありがとうございました😊 可愛くて着せるのが楽しみです。 また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。