

本日、商品届きました。 夏らしいかわいいお衣装ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。

夏服が欲しくて購入致しました。涼しげでとても可愛いです!素敵なお洋服をありがとうございました :笑顔:

夏らしくとても爽やかなお洋服です。前後の裾の長さが違う所がとても気に入っています。(後ろ姿がより可愛い。)縫製も丁寧で、柄を合わせてくれているのでとてもキレイです。

今月お迎え予定の子に着せたくて注文させていただきました。 どちらのお洋服もとっても可愛くて、お迎えの日がより一層待ち遠しくなりました。 この度は本当にありがとうございました😊
ハニーベア リボンスタイ ミルク
レビュー大変遅くなりました🙇🏻♀️ 可愛いスタイをありがとうございました ミモザトリオで撮影をしてみました😊 よく似合っていました💕