

無事に届きました! とても爽やかなお洋服で夏を楽しめそうです✨ ありがとう御座いました!

本日無事に受け取りました。この度は素敵な作品をありがとうございました✨

とってもカワイイお洋服が届いて、嬉しく思っております♪ お耳がちょこんと出ているところが可愛くて!!! 素敵なお洋服を届けて頂き、本当にありがとうございます!
評価遅くなってしまってすみません。お品物受け取りました。早速うちの子に付けたところ一気に高級感が( *´艸`)この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に手元に届きました! 初めてのハニーベアのお迎え用にと購入させて頂きました。 早速つけてみましたがほんとにかわいくてかわいくて…! つけ方なども丁寧に教えて頂きありがとうございました。 素敵な作品とご縁が頂けて嬉しいです。 またご縁が頂けたら幸いです! 本当にありがとうございました!
ハニーベア リボンスタイ ホワイト
3色とも可愛いお色でどの子に何色を付けてあげようかワクワクしました。着用の際のアドバイスも嬉しかったです。おかげ様で綺麗に着せ付けられました。この度は素敵なお品物どうもありがとうございました!