


本日、商品届きました。 今回もかわいい お衣装ありがとうございました。 ハロウィンがにぎやかになります。 またの機会よろしくお願いいたします。

本日、無事に商品を受け取りました。とても可愛くてハロウィンに着せるのが楽しみです!ありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お世話になりました〜無事に届きました♡ とても可愛くてハロウィンが楽しみになりました。 どうもありがとうございました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日無事受け取りました! 早速着けてみましたがとってもしっかりしてて可愛いです♪ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐻✨
事前にメッセージにて着用のアドバイスをいただいていたので すんなり亀齡につけることができました!!! とても丁寧な作りで可愛いのに豪華で色違いを集めたくなっちゃいます!!

今更のレビューとなり申し訳ございません。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました! 涼しげで可愛いお洋服大切に致します。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
再販!!オビツ11 ハロウィン 黒猫さん セット
無事にお品を受け取らせていただきました! パッケージからもうとびきり可愛らしく、それぞれのアイテムも色々組み合わせて遊べそうで、これからの季節が楽しみです♡ 素敵な作品をありがとうございました!(*´꒳`*)