


夏のフルセット とっても可愛くて脱ぎ着もさせやすかったです 帽子も大きめの頭のねんどろでもスッポリでした ☺️ありがとうございます!

無事に届きました✨(*´∇`*) 画像で見る以上の可愛さ♥️ めっちゃ大満足です✨ 夏の最後の思い出作りに一緒にお出掛けする際に、着せてお出掛けしようと思います✨(灬ºωº灬) ありがとうございました✨(。-人-。)✨

本日、無事に作品が届きました。 ありがとうございました。

本日、無事に作品が届きました。 ありがとうございました。

遅くなりレビュー申し訳ございません。 無事に受け取りました。とても素敵な服セットです。すいかデザインがかわいくて、帽子をコンボすると夏の季節を感じます。 うちの子どもと楽しみます。 本当にありがとうございました(*´꒳`*)

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に商品届いております。 かわいい洋服をありがとうございました。 麦わら帽子もぴったりですw またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

昨日届きました!とても可愛いデザインです( *´꒳`* )パーカーはもちろんのこと、パンツのスイカ柄もすごく好きです(*^^*)制作していただきありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願い致します☆

可愛いお洋服をありがとうございました!

昨日無事にお品物を受け取りました。夏らしい素敵なアイテムです。ありがとうございました!
オビツ11 夏のフルセット
本日届きました。とても可愛いです。ありがとうございました!