

ark29様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。気づくの遅くなりすみません。 マユ

本日届きました。とても可愛くて、丁寧な作りでした☆4月から小学校で使うのが楽しみと喜んでいます(^^)どうもありがとうございました。
nina0624様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。気づくの遅くなりすみません。 マユ

年少にあがるとエプロンが必要になるため購入しました。大きさも年長まで長く使えそうです(^^)娘も喜んでいました♡
moffffy様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。気づくの遅くなりすみません。 マユ

エプロン届きました! とてもかわいくて娘も気に入っています。ありがとうございました。
makiyujaxx様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。気づくの遅くなりすみません。 マユ

バレンタインの時に使いたくて、購入させていただきました✨赤のマリメッコ風が大好きな娘は大喜びです‼️エプロンも三角巾もつけやすく、とってもかわいいのでお気に入りです‼️ありがとうございました!
sakura773様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。気づくの遅くなりすみません。 マユ

本日到着しました☆小学生になる娘が様々な作品からこれがいい!と選んだエプロンですので届いてとっても喜んでいます。明るく可愛らしい作品ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
topeko様 今晩は。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございます。 娘さんが喜んで頂けまして凄く嬉しいです。 長く使用して頂けたらと思います。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

縫製が丁寧で、柄も可愛く、娘が一目見て気に入りました。購入して良かったです。
hamamiyo1様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。気づくの遅くなりすみません。 マユ

とても可愛くて、しかもゴムでつけやすく子供もとても気に入りました!!ありがとうございました!
sorrisoharu様 今晩は。無事に届いて良かったです。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございます。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

クリスマスプレゼントに間に合って、嬉しかったです。急な対応にも叶えていただき、作品もとても可愛いくて、機会があれば、また、お願いしたい作家さんです。
rassy- shiho様 こんばんは。無事に届いてよかったです。お忙しい中大変うれしいレビューをありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 マユ

かわいいし、丁寧な作りで感動しています✨ お願いしてほんとに良かったです♥ 大切に使わせていただきます✨😌✨
asaki様 こんにちは。お礼遅くなり大変申し訳ございません。お忙しい中大変うれしいレビューありがとうございます。このたびはご購入ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 マユ
ark29様専用ページ
本日届きました♡とても丁寧に作られててお気に入りです!ありがとうございました(o^^o)