

pe- nutsv様 こんにちは。お礼遅くなり申し訳ございません。お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。この度はご購入有難うございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 マユ

姪っ子のクリスマスプレゼントに購入しました☆ 実物も写真通りの可愛さで、喜んでもらえそうです。 ありがとうございました😊
さくりんしぃ様 こんにちは。無事に届いて良かったです。姪っ子さんに喜んで頂けたら嬉しいです。お忙しい中レビュー有難うございます。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

今日とても可愛いエプロンが届きました⑅◡̈* 娘も喜んで早速着ていました♪ 来週のクリスマス会や来年度からの給食当番でたくさん使わせていただきますね❤︎
miomia様 こんにちは。メッセージ遅くなってすみません。無事に届いて良かったです。この度はご購入有難うございました。娘さんが喜んでくれたのが何よりです。沢山使用して頂けるのも嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

こんにちは(^-^)/ 先ほど商品届きました‼️ 中から取り出した時、可愛い色合いで、広げてみるとさらに可愛いエプロンが(*≧∀≦*) 作りも、丁寧に仕上がっていてお願いして良かったです(*^^*) お忙しい中、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
guchimana様 こんにちは。メッセージ遅くなってすみません。この度はご購入有難うございました。無事に届いて良かったです。また、お忙しい中大変良い嬉しいレビュー有難うございます。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

遅くなりすみません💦昨日無事に届き娘もとても喜んでました😆⤴️⤴️ありがとうございました✨✨
hyantu0201様 こんにちは。メッセージ遅くなってすみません。この度はご購入有難うございました。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございます。娘さんに喜んで頂ける事が一番です。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

とても可愛いエプロンと三角巾が届きました。 娘も大変喜んでいます。 幼稚園でのお餅つきで大活躍しそうです。 ありがとうございました。
hmmh様 今晩は。このたびはご購入ありがとうございました。お忙しい中大変嬉しいレビューをありがとうございます。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 マユ

届きました。 可愛いくて早速試着してます!!ありがとうございます!
rky0309様 こんにちは。お礼遅くなり申し訳ございません。お忙しい中デビューをありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 マユ

あまりの可愛さに2枚娘に購入しちゃいました!お揃いの三角巾で柄も統一出来て、ゴムで着やすいです。こんな可愛いエプロン🎶娘が幼稚園一可愛いはず!長く愛用したいです。この度は、ありがとうございました😊
mingorungo様 こんばんは。無事に届いてよかったです。お忙しい中大変うれしいレビュー有難うございます。沢山ご購入頂き、気に入って頂けて良かったです。長く愛用して頂けるのは凄く嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

写真通りの可愛いエプロンでした。3角布にもリボンがついていて、よかったです。
あけこ様 こんばんは。無事に届いてよかったです。また、お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

年明けに1歳の誕生日を迎える娘用に購入しました。背負わせてみたら、今からでも使えそうで、とても可愛かったです^ - ^ 歩けるようになったら背負わせてお出かけしたいと思います。ありがとうございました。
kenbou- mama様 こんばんは。お忙しい中大変うれしいレビューありがとうございます。よちよち歩きでリュック背負ってるのを想像しただけで癒されます。こちらこそ有難うございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 マユ
☆デニムダブルフリルりぼんキッズ&子供エプロンセット
届きました。 写真で見るよりかわいく装着もしやすかったです。 大きめを購入したので長く使わせてもらいます。 ありがとうございます。