

naoko111myty様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 こちらこそ、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

今回娘のエプロンを購入させてもらいました。 リボンとフリルが可愛く、女子力が高いエプロンで娘は一目でお気に入りになりました。 またご縁がありましまら、またお願いしたいと思います。
tonton543様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 こちらこそ、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

昨日届き、今日娘が大変喜んでおります。大事に使わせていただきます。オマケもありがとうございました。
yaayaay様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 こちらこそ、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
823himawari様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日受け取りました(๑˃̵ᴗ˂̵) とっても可愛かったです♡🌸 またよろしくお願いします(o^^o)
cocomona3様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日、商品を受け取りました。 とても可愛く4月から使うのが楽しみです (*^^*) お忙しい中、こちらの要求に応えて頂きありがとうございました ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ また機会がありましたら、宜しくお願い致します m(_ _)m
yuko様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日商品届きました。思っていた通りとても可愛かったです‼丁寧に出来ていて丈夫そうなので長く愛用出来そうです。ありがとうございました(*^O^*)
kmy9214様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

この春、年長になる息子に購入しました。 今日保育園で初めての調理実習で使いましたが、サイズもピッタリで、三角巾もエプロンの後ろもゴムなので、使いやすかったようです。これからたくさん使います!ありがとうございました😊
kumi- sai10様 こんにちは。お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日商品届きました。 年中さんからエプロンが必要なので、活躍させたいと思います。ゴム仕様なので、子供でも使いやすそうです。
hinaichi1106様 こんにちは。お忙しい中レビュー有難うございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

お願い事にも親切に対応して下さり、作品もとても可愛いくて娘も喜んでくれました。4月からの進級に伴い保育園で使用するために購入したのですがお気に入りのようで家でも着けてます。ありがとうございました!
azvl様 こんにちは。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。気づくの遅くなりすみません。 マユ
☆キッズ&子供エプロンセット☆ボーダー・三角巾ビックりぼん( ^ω^ )
とってもかわいいエプロンです。 こどもが自分で選んだデザインですが、私もとても気に入りました。 保育園の食育で使う時に持たせます。 また機会があったらよろしくお願いします!