

1202-2013様 お早うございます。レビュー確認が遅くなりすみません。 この度は数ある商品の中からのご購入誠に有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

昨日無事に届きました。お日にち無理を言いすみませんでした。娘もかわいくて喜んでいます(*^^*) ありがとうございましたm(._.)m
saki0418様 お早うございます。無事に届いて良かったです。 娘さんに喜んで頂けて嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

お手伝いに目覚めた娘の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 まだ見せていませんが、喜んでくれると思います。 ステキな商品をありがとうございました😊
hex- hector様 こんにちは。無事に届いて良かったです。メッセージ遅くなりすみません。気に入って頂けた様ですごく嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

娘が一目惚れして保育園用に購入させて頂きました。GW明けすぐ到着。それはそれは可愛くて大喜びです!どうもありがとうございました!
smlr様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。お子様に気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

お急ぎで欲しいと伝えたらかなり対応も早くしていただいて娘もかなりのお気に入りになり今日幼稚園に持っていきました☆ この出会いを大切に他の商品も見させていただきます!! 今回は、ホントありがとう御座いました。
1202-2013様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
娘の幼稚園用に購入しました。可愛くて開けた瞬間から 大喜びでした。裸で着る!とドレスと勘違いするほどです。使う日が待ち遠しそうです!ありがとうございました!
ozanao様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日受け取りました🎵 とっても可愛くて娘も大満足です 🎵🎵 紐を結んだりボタンを止めたりすることなく簡単に着脱できるので、幼稚園で使うのに丁度良かったです。 ありがとうございました\(^o^)/
yayoifeb様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日お品受け取りました。(^-^) とっても、可愛らしくて 娘も大喜びでした! 保育園の食育で、使いたいと思います。 可愛いエプロン本当にありがとうございました。
kuronekoyori様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日届きました。 とーーっても可愛くて娘も私もニコニコです :笑顔:また機会がありましたらよろしくお願いします。
momoton33様 今晩は。レビュー見るのが遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 こちらこそ、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

とても可愛くて 素敵な作品でした! ありがとうございました!!
airamamaa様 今晩は。メッセージ遅くなりすみません。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
1202-2013様専用ページ
レビュー遅くなりましたが♡。◕‿◕。)ノ 今回は本当にありがとう御座いました! 又の機会宜しくお願いします!