

今晩は。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。 お忙しい中、大変嬉しいレビュー有難うございます。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

とてもとても可愛らしく、2度利用させていただきました! 対応もご丁寧で、作品も素敵で、大満足です!ありがとうございました!!
peach- hime様 こんにちは。無事に届いて良かったです。 またのオーダー、大変嬉しく思っています。 お忙しい中、レビュー有難うごさいました。 マユ

無事届きました!息子はカッコイイ~と大喜びです。前回のエプロンと併用して大切に使っていきます。 また宜しくお願いします( ^ω^ )
mikayuuma様 こんにちは。レビュー確認遅くなりすみません。またのご購入有難うございました。無事に届いて良かったです。息子さんに気に入って頂けた様で嬉しいです。また、以前ご購入頂いたたエプロンも大切に使用して頂けてこれほど嬉しい事はございません。お忙しい中、レビュー有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

無事届きました 娘も嬉しいみたいです ありがとうございます😊
aismile28様 こんにちは。レビュー確認遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。お忙しい中嬉しいレビュー有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

可愛らしいエプロンありがとうございました♡子供もとても喜んでいました😊保育所に持って行くのを楽しみにしています♪サイズもぴったりでした✨ありがとうございました😌
sarappo様 こんにちは。レビュー確認遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。お子様に喜んで頂き、サイズも合って良かったです。お忙しい中嬉しいレビュー有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

とっても可愛いエプロンでした(^ ^) 年長さんになるとクッキングが3回あって、その時に着るのをとても楽しみにしているようです♡ ありがとうございました。
tmksh0518様 こんにちは。レビュー確認が遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。クッキングの楽しみが増して頂けたら嬉しいです。お忙しいレビュー有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

6歳の娘のクッキング教室用とお友達の誕生日プレゼントとして2セット購入させて頂きました。ご多忙中、迅速に対応して頂いて大変感謝しております。お陰様でクッキング教室とお誕生日に間に合いました! 他には無いようなオリジナルデザインのエプロンに子供達も可愛い〜!!と目をハートにして喜んでいました。三角巾とエプロンの紐がゴムになっていて、一人で着脱出来る工夫も凝らされていて、可愛いだけじゃなく実用性も兼ね備えていて有り難いです♫
rs1020様 こんにちは。メッセージ遅くなりすみません。クッキング教室・お誕生日に間に合って良かったです。また、お子様に喜んで頂き嬉しいです。お忙しい中嬉しいレビュー有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ マユ

商品が届きました。 可愛いく、子供も喜んでおります。 迅速なご対応ありがとうございます。
nobukook様 お早うございます。レビュー確認が遅くなりすみません。 この度は数ある商品の中からのご購入誠に有難うございます。 また、お子様に喜んで頂けて何よりです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日商品到着しました。 息子の幼稚園用に購入しました。 かっこよくて、可愛くて、早速明日から持っていきたい!と息子も喜んでいました。 ありがとうございました。
asato0331様 お早うございます。レビュー確認が遅くなりすみません。 無事に届いて良かったです。この度は数ある商品の中からのご購入誠に有難うございます。また、息子様に喜んで頂けて何よりです。お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

幼稚園で必要になり娘と一緒に選びました。 とても丁寧な縫製と可愛いデザイン、そして着脱も簡単でとても喜んでいました。 ありがとうございました^_^
himyu様 お早うございます。無事に届いて良かったです。 この度は数ある商品の中からのご購入、また、お忙しい中大変嬉しいレビュー有難うございました。娘様とご一緒にに選んで頂けて凄く嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
☆キッズエプロン3点セット人気のりぼん柄ホワイト☆
本日受け取りました。 急なお願いにも敏速に対応して頂き、本当に有難うございました。とても可愛いエプロンで、子どもも非常に喜んでいます。 また、利用させて頂きます(^^)