

kym 128様 こんにちは。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。 お忙しい中、嬉しいレビュー有難うございます。気に入って頂けて何よりです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

可愛いエプロンが届きました♡娘にサプライズでプレゼントしたのですが、見るなり可愛いーー‼と、とても喜んでいました(*^^*)着脱もしやすいみたいで保育園でのクッキングで早くお友達に披露したいみたいです‼‼笑 おそろいのエプロン用の巾着もあればもっとありがたかったですが、早く可愛いものを届けて頂いて感謝です♡
yaboo 29様 こんにちは。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。 お忙しい中、大変嬉しいレビュー有難うございます。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日エプロンセット届きました。 短時間で作成いただきありがとうございます。 娘が、やったあ!と喜び明日の調理実習を楽しみにしています。可愛く綺麗に仕上げていただきありがとうございました。巾着は迷いましたがお揃いで作っていただき正解でした!お揃いなので持ち運びも楽しくなります。 また機会があればお願い致します!
yukko0712様 今晩は。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。調理実習が楽しいくなってくれると嬉しいです。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

2回目の購入今回もありがとう御座いました☆☆ 毎回可愛いエプロン娘もお気に入りです!! またの機会宜しくお願いします。
1202-2013様 こんにちは。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。またのご購入感謝致します。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

今日無事に商品届きました😁 前回に続き2回目も発送も早くして頂いて ありがとう御座いました☆☆ これからますます暑くなりますがお身体きをつけてくださいね😃 またの機会宜しくお願いします!!
1202-2013様 今晩は。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。前回もご購入頂き有難うございます。 お忙しい中、レビューとお気遣い感謝致します。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

子供のお泊り会に持たせます😊 可愛くて、子供も気に入ってます♡
meimam様 今晩は。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

息子の大好きな星柄で大喜びです! 迅速な対応ありがとうございました😊✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします☘️
minidora2324様 今晩は。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 息子さんに喜んで頂けて何よりです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

とっても可愛いくて娘が大喜びです!商品も丁寧な仕上がりで大満足です。迅速なご対応でありがたかったです。さっそく学校で活躍します♫
kohana1116様 今晩は。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。 お忙しい中、レビュー有難うございます。 娘さんに喜んで頂けて何よりです。学校で沢山使用して頂けると嬉しいです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

すごく可愛くて子供も喜んでました。ただ 作りが小さめなのか、うちの子が大き目なのか、後ろのゴムがきつくて、脱ぎ着がひと苦労でした。後ろのゴムはゆとりがあっても困らないので、もう少し長くするか、調節出来る物なら値段がもう少し高くても、長く使えるので良いと思いました。
ミシモ様 今晩は。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。 お忙しい中、レビュー有難うございます。 後ろのゴム紐が短かったのですね。大変申し訳ございません。 今後の対策と致しまして、少し長めに改善させて頂きます。 貴重なご意見有難うございました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

お品物届きました。 迷彩が格好良くて息子も喜んでいます^_^ かぶるだけなので、1人でも簡単に着る事ができます。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
nonnie様 こんにちは。無事に届いて良かったです。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
☆キッズエプロン☆新作パステルストライプセット
娘もとても気に入っています!ありがとうございました