

kikulove様 お早うございます。お忙しい中、大変嬉しいレビューを有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

可愛くて素敵です。 ありがとうございました!
miporin218様 お早うございます。大変嬉しいレビュー有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。 とっても可愛いエプロンと三角巾でした!大切にします。機会がありましたら、またよろしくお願いします♪
tomoyo300様 お早うございます。レビュー拝見させて頂きました。 お忙しい中、嬉しいレビュー有難うございました。 沢山、使用して頂けたら嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

購入前の質問にも丁寧にお答えいただき発送も早々にしていただきました。 どこにでも売っているものでは無いものと思って毎回色んな商品をミンネで購入させていただきますがオリジナリティと手作りのあたたかみも加わり毎回買ってよかったなと思います。今回は友人の娘さんへのプレゼントですがこの可愛さにきっと気に入ってくれると思います!ありがとうございました😊
nokotin様 今晩は。お忙しい中、大変嬉しいレビュー有難うございます。友人の娘さんに喜んで頂けると嬉しいです。 この度はご購入有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
marinpara様 お忙しい中、大変嬉しいレビュー有難うございます。 お子様に気に入って頂けるのが何より嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

本日受け取りました。 写真どおりの色合いで丈もちょうど良く、注文してから2日位で送って頂きましてありがとうございます(^^)
se01120312様 こんにちは。お忙しい中、嬉しいレビュー有難うございます。 沢山使用して頂けると嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

すぐに送ってくださりありがとうございました! 娘も喜んでいます。 大切に使わせていただきます。
melody5502様 こんにちは。お忙しい中、大変嬉しいレビュー有難うございます。沢山使用して頂けると嬉しいです。この度はご購入有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

とても可愛いエプロンをありがとうございました♡ これで幼稚園の誕生会ブッフェを楽しめます!
Art S alon Welina様 今晩は。レビューのお礼が大変遅くなりすみません。無事に届いて良かったです。 お忙しい中嬉しいレビュー有難うございます。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
nijiiro.cafe様 お早うございます。お忙しい中レビュー有難うございます。 サイズが合って良かったです。また、喜んで頂けて嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ

届きました! 娘も気に入って着ています! ありがとうございました😊
macchihana様 お早うございます。お忙しい中、レビュー有難うございます。娘さんに気に入って頂けた様で大変嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 マユ
☆キッズエプロン3点アリスのうさぎピンク
とても可愛くて良いお品で大満足です!娘も喜んでいます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!