

aoi00401様 今晩は。無事に届いて良かったです。 お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

今日届きました。さっそく幼稚園の体操着を入れている孫を見ていたら買ってよかったなーと思いました。大事に使わせてもらいますね。☺️
ao0601様 こんにちは。お忙しい中、レビュー有難うございました。 お孫さんに沢山使用して頂けたら嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 娘が新学期から使うのを今から楽しみにしています。 ありがとうございました。
o-t-k-k-happ様 こんにちは。お忙しい中、レビュー有難うございました。 新学期から使用して頂けると思うと凄く嬉しいです。 沢山使用して頂けますように

思っていたとおりの可愛さで、娘もとっても喜んでいます。幼稚園で使う日を心待ちにしているようです。ありがとうございました。
kurukuru74様 こんにちは。お忙しい中、大変嬉しいレビューを有難うございました。幼稚園でクッキングが楽しくなってくれたら嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

急ぎの注文でしたが、 迅速かつ丁寧に対応して頂きました。 商品もとても可愛くて大満足です♡ ありがとうございました。
ひあこ様 こんにちは。お忙しい中、大変嬉しいレビューを有難うございました。沢山使用して頂けたら幸いです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。娘がとても喜んでいました。
hito hina07様 こんにちは。お忙しい中、大変嬉しいレビュー有難うございました。娘さんに喜んで頂けると作成して良かったと凄く嬉しいです。沢山使用して頂けますように

とてもかわいくて娘に渡したら喜んでくれましたが、前のリボンの付け方が弱かったのか、一度身につけただけなのに、すぐに下の方がとれてしまい残念でした。 もう少ししっかり縫ってほしかったです。 でもデザインはやっぱりかわいかったです!
maron様 こんにちは。お忙しい中、レビュー有難うございました。 りぼんの件ですが、大変申し訳ございませんでした。りぼんの型が変わらない様に縫い付けておりましたが、見える所なのであまり縫い目が見えない様にと考えておりました。しかしながら直ぐに取れてしまうのは改善が必要ですので今後はしっかり 縫い付ける様に改善致します。数ある商品の中からご購入頂きましたのに本当にすみませんでした。貴重なご意見を有難うございました。

レビュー遅くなってすみません。可愛いエプロンで、娘もとても気に入っていました!ありがとうございました!
dairiki様 お早うございます。お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

かわいい商品ありがとうございました。娘もすごく気に入ってます。
puji10様 お早うございます。お忙しい中、大変嬉しいレビュー有難うございました。娘さんに喜んで頂けるのが何よりです。沢山使用して頂けたら嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛く娘も喜んでくれました!作りもしっかりしていたので安心して使えそうです^_^ またなにかあったらお願いしたいです^_^ 裁縫苦手なので、とても助かりました。ありがとうございました^_^
skooo様 お早うございます。お忙しい中、レビューを有難うございました。娘さんに喜んで頂けて凄く嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
☆子供エプロン☆ドット柄パープルビッグりぼん3点セット
本日受け取りました。 短納期にご対応頂きありがとうございました^_^ ステキなお品でした。