

昨日届きました☆ お友達(5歳の女の子)のお誕生日プレゼントに贈りたくて、一目惚れしたので購入させて頂きました(^^) 女の子にはたまらない、大人顔負けなデザインがとっても可愛くて全てがツボです♡ これから渡すのですが、反応がとっても楽しみです(*´꒳`*)
今晩は。ご確認するのが大変遅くなりまして申し訳ございません。お忙しい中、大変嬉しいレビューを有難うございました。 お友達のお子様に気に入って頂けたら嬉しいです。 この度はプレゼントに選んで頂きまして有難うございました。 nina

昨日届きました!とても可愛くお友達へのプレゼントですが、娘も可愛い💕と喜んでいます。思っていたより生地が薄いかな?とは思いますが、やや厚めの生地ですとアイロンを掛けてもシワが取れにくかったりするので、これなら綺麗にかけられるかな?と思っています。 収納用の巾着をつけてもらいましたが、これがあるとまとめておくのも、持っていくのも便利だと思っています。ありがとうございました。
ohatake様 今晩は。ご確認するのが大変遅くなりまして申し訳ございません。お忙しい中、レビューを有難うございました。こちらの生地はツイルプリント生地で通常より厚手の生地です。もっと厚手の生地でしたら、オックス・キャンパス・帆布生地になりますがフリルをつけておりますのであまり、硬く、厚みがあるとフリルのギャザーがよりませんのでこちらの生地の選択をしております。作成の関係もありますので今後もこちらの生地のままでの作成になります。改善が出来ませんで申し訳ございません。貴重なご意見を有難うございました。 nina nina

保育園の行事で使いたかったので、早急に発送して頂いて助かりました! フリルにリボンにお花に女の子の好きなものが詰め込まれててとても可愛いです💕作りもとても丁寧です。 私もお揃いで欲しいくらいです(笑) 4歳の年少にピッタリでした。娘は青が好きなので大興奮!家でのお手伝いでも着ると張り切ってます✨ 素敵な買い物できました。 またご縁があればよろしくお願いします☺️
mi-co22様 今晩は。ご確認するのが大変遅くなりまして申し訳ございません。お忙しい中、大変嬉しいレビューを有難うございました。また、機会がございますたら宜しくお願い致します。 nina

サイズは100~130くらいと記載ありましたが、小さく感じます^^; 今102cmで15kgの細身の息子でギリギリです。頭が大きいのか三角巾はキツそうです(゚ロ゚) とりあえず入るし、急ぎなので着させます。 早く送って頂けて助かりました。ありがとうございました。
今晩は。ご確認するのが大変遅くなりまして申し訳ございません。サイズが小さい様で、一度、サイズを見直ししたいと思います。貴重なご意見有難うございました。また、機会がございますたら宜しくお願い致します。 nina

本日商品が無事到着しました!!! 写真通りとっても可愛く 子供も大喜びで 早く着たいと言っています(・∀・) こちらの都合だったのに 商品を早めに発送して頂いき すごい助かりました!!! ありがとうございますm(*_ _)m また機会があればよろしくお願いします!
今晩は。ご確認するのが大変遅くなりまして申し訳ございません。お忙しい中、大変嬉しいレビューを有難うございました。沢山使用して頂けましたら嬉しいです。 nina

生地が画像より薄く、安っぽい。少し残念だった。
年明けから嫌な思いをさせてしまった様で申し訳ございません。年末でバタバタの中、遠くまで自転車発送致しましたので嫌な思いをさせてしまった事が大変残念です。こちらは今までに画像イメージが違うと言われた事が無くて分かりませんでした。生地が画像より薄いと言うのは生地質?色見なのかが 分かりませんが、生地質は商品説明に記載しております。 また、画像の色見ですが、撮った環境でイメージと違う事がございますが、こちらの改善策は残念ながらございません。 今後はこちらのレビューを見て頂いた方が参考にして頂けたら良いかと思います。貴重なご意見有難うございました。

とても丁寧にご対応いただきました。 作品も可愛らしくて、着せるのが楽しみです。 新年の餅つき大会で娘に着せます。 ありがとうございました✩
明けましておめでとうとございます。 無事に届いて良かったです。お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
今晩は。ご連絡が遅くなりましてすみません。お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございました。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
入園セット モノトーンストライプ×オリーブ
とても可愛いく作りも丁寧です。 幼稚園に持たせるのが楽しみです。