
昨日、ポシェット無事に届きました(^○^)b革の色の濃さ・ステッチの変更のお知らせを頂きどんな感じかなー⁇と思っていましたが、全然気にならず自然に馴染んでいて気に入っております🤗✨商品の説明にもあったゴワゴワ感が有りますが使っていく内に馴染んでくると思いますので沢山お出掛けへ持って行けたらと思います(*^ω^*)この度は、お世話になり有難うございました🍀‼︎
仕事に使っています。しっかり入って、おしゃれで育てるのが楽しみです。ありがとうございました
荷物が多いため、シンプルで大きいカバンを探しておりました。デザインもとても可愛いです😊 どんどん使って馴染んでいくのを楽しみたいと思います(^^)
こんばんは‼️今回も素敵なスマホケースありがとうございました。 味が出るよう 大切に使います。ありがとうございました。
可愛いスマホケースありがとうございます。 シンプルな焦げ茶で、何にでも合うお色でした。 いろいろ要望に答えていただいてありがとうございます。
本日届きました! 初めての革製品で不安でしたがとても素敵なトートバッグで早速明日から使わせていただこうと思います 丁寧な対応ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします
本日届きました! 色がとっても可愛くて丈夫そうで明日から早速使わせていただきたいと思います‼︎ 気分の上がるバッグを探してたいたのですごく嬉しいです。ありがとうございました!
本日届きました! 開けた瞬間から香った革の匂いに大感動です!! 色や形は写真のままで思っていたとおり、シンプルでいてかわいいカバンでした。 これからたくさんお出かけするのが楽しみです:) ありがとうございました。
ぶた革*カメラストラップ【8色】やわらかい使い心地*コンパクト一眼におすすめ*
とっても かわいくて カメラを持っておでかけするのがたのしいです! ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )