
今日届きました( ^ω^ ) 想像してた通りで素敵な鞄。 荷物の多い私にも丁度いいサイズでした(๑>◡<๑) 店舗ではなかなか気にいるものがなく、やっと巡り合えた気がします( ^ω^ )
先日無事に届きました。 シンプルで合わせやすくとても気に入っています。新しい為か持ち手部分がボロボロして黒い服だと目立ってしまうのが難点ですが、これからたくさん使って馴染んでいくのに期待します。 素敵な商品をありがとうございました。
気にいっていただけて良かったです。案内にも簡単には記載ございますが、初めの頃、最断面から革の繊維がどうしても落ちやすくなっております。使っていくうちに落ち着いてきますが、気になるようでしたら、掃除機で吸い取ってください。粘着性のコロコロなどは繊維を痛めるので良くないです。是非長く使ってください。この度はありがとうございました。
無事届きました。新品なので、まだ硬さが気になりますが、革なので使うほどに馴染んでくるのかなと楽しみに使いたいと思います(^^)春らしい色で大きさも気に入りました。また、作品チェックさせていただきます(^。^)
床革*ハンドバッグ【L】ナチュラル *A4がちょうど入るサイズ*普段使いにお仕事に
色形が、思い通りで、さらに、こちらのワガママな納期にも快くご対応くださりました。大満足です。